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Halo Forge slowly changed what it meant to play Halo

Halo 3 turns 15 today on September 25, 2022. Below, we take a look at how one of his hot new features, Forge, has had a huge impact on how fans think and engage with the beloved shooter series. .

Giant futuristic Jenga towers, medieval castles with jeeps galloping, and frying pans full of metal flapjacks. These maps are just some of the most memorable and iconic Halo Forge creations built by fans over the years.

再生中: ハロー インフィニット | 更新 – 2022 年 9 月

「お分かりのように、Forge は Halo にとって非常に重要です」と Forge の YouTuber Andrew は語っています。デュカイン23フランクリンは GameSpot に語った。「これまで考えられなかったゲームのプレイ方法を提供します。」

ジェンガ、中世のレール、 フラップジャック狂乱— 上記のマップは、Forge の 15 年の寿命の中で作成されたファン作成のユニークなゲーム モードの湖の表面をなぞるだけです。 プレーヤーをゴミ圧縮機やゾンビでいっぱいの山に入れるモードでは、その湖で泳ぐさまざまな魚を紹介します。

Halo Forge は、もともとは開発者が作成したマップをプレイヤーが微調整できるようにするためのマップ エディターでしたが、10 年半の間に素晴らしいものになりました。 何千ものマップを作成したクリエイターの活気に満ちたコミュニティが生まれ、Halo は宇宙海兵隊の冒険や、King of the Hill のような伝統的な対戦モードをはるかに超えたものになっています。

「Forge はその可能性を考慮しました」と、Halo Forge のライターである Micah Bandy 氏は GameSpot に語っています。 「Duck Hunt や Halo on Halo のような古典的なモード、楽しいパーティー ゲームのような体験のために人々を集めたモードなど、基本的なツールを使って人々が作成した楽しいミニゲームやマップをすべて覚えています。」

Forge は、2007 年に Halo 3 でリリースされた後、Reach や Halo 5 などのその後のリリースで拡張されました。Forge は、ファンや Bungie が当初想定していたよりもはるかに深いツールになりました。 今後の Halo Infinite 冬のアップデート Forge をこれまで以上に深いツールセットにすることで、この傾向を継続する必要があります。

「Forge は多くの人が考えているように、Halo 3 の簡単なツールとして始まり、プレイヤーがマップを簡単に調整できるようになりました。」 ForgeHub Halo コミュニティで Sir Iron Wolf の名前で通っている管理者の Nick Bird 氏は、GameSpot に次のように語っています。 「エディターのシンプルさは、より高度な技術の開発を可能にする不具合を人々が発見することを妨げませんでした。」

ファンは、Halo フランチャイズの最初の 2 つのエントリから知っていることの多くを期待していました。超強力なマスター チーフに続く記憶に残るシングルプレイヤー キャンペーンと、指が麻痺するまでプレイできる深く魅力的なマルチプレイヤーです。 しかし、どちらのエクスペリエンスも保存期間が限られており、2007 年より前に発売されたすべてのシューティング ゲームと同じように古くなっています。

Forge は、Halo をプレイすることの意味を変えました。

「驚いたのを覚えています」とバードは言った。 「Halo 3 がリリースされたとき、私はまだ学校に通っていました。毎日、宿題を終わらせてから、両親が寝るように言うまで、友達と Halo に飛び乗っていました。当時、保存できるマップは 100 個しかありませんでした。覚えています。常にスペースが不足していました.作成したマップをさらに保存するためだけに別の Xbox Live アカウントを作成したり、友人に電話して、作業中のマップに飛び乗って保存したりしました.”

クリエイターがブロック、クレート、乗り物、武器を配置できるシンプルなツールとして始まったものが、ミニゲーム、オリジナル マップ、Halo 以外では見られない体験のキャンバスに花開いた. これは、オーバーウォッチ ワークショップ、グランド セフト オート オンラインのカスタム ゲーム、フォートナイト クリエイティブの前身でした。 標準的なマルチプレイヤーが陳腐化した後も、プレイヤーが時間とエネルギーを Halo に投資し続ける理由となっています。

Forge のベータ版が 11 月 8 日に Halo Infinite に登場し、より大きなアップデートが行われます。 このバージョンの Forge では、プレイヤーはオブジェクトを好みのサイズにスケーリングしたり、武器を組み合わせて新しい能力を作成したり、より深い基本ツールセットを提供したりできます。

一部のプレイヤーは、 協力飛行 プログラム。 このモードはプレイヤー側でテストする準備ができていませんが、長年のベテラン クリエイターは、Forge の最新のイテレーションで可能なことに感銘を受けています。

「これはベータ リリースなので、期待を管理していますが、このツールに対して前向きな見通しを持つ十分な理由があります」と、Halo 3 から Forge を使用しているクリエイターである Carson Barry 氏は GameSpot に語った. 「人々がアクセスした中途半端なビルドでさえ […] Both in performance and visuals, it overwhelms the editors of previous titles. “

Halo 5’s Forge mode included a rudimentary scripting system that allowed creators to implement enemy AI and other features, but according to Barry, who has extensive scripting experience in Forge, this It was “troublesome to operate”. Halo Infinite’s scripting capabilities are much deeper than its predecessor, and many features that were difficult to implement in Halo 5 will be seamless in Infinite.

“visual script This functionality provided by Halo Infinite’s node graph interface frees us from these problems and makes in-game drafting much more user-friendly,” said Barry.design looks like mario kart Power up, from Andy’s room toy storyetc.

We won’t see a fully-featured Forge on November 8th, as it’s only a beta release, but the content stream should gradually improve the workshop mode over time. Infinite may have launched in 2021, but if Halo 3’s Forge is any indication, its best content is yet to come.

“The art research, detailed remakes, and script research and development that people have done has been great. It’s about broken and incomplete software,” said Berry. Building a real retail business, and the stability and infrastructure that comes with it, only helps take things to a higher level. I can’t wait to see it connected to the designs. These guys are just getting started. “

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